こちらの事例と同様の製品をお求めのお客様へ
お見積り依頼、お問い合わせの際には、この記事のURLもしくは事例IDをお伝えください。
お問い合わせフォームまたはメールでお問い合わせの場合
この記事のURLを添えてお問い合わせください。
https://vinypro.com/example/tent216
コピーしました
FAXでお問い合わせの場合
事例ID「 tent216 」をご記入のうえお問い合わせください。
フォームからお問い合わせ
- お客様情報のご入力
- 入力内容のご確認
- フォーム送信完了
お客様の情報をご入力ください

お客様がご入力の情報は、
SSLにて暗号化され、安全に送信されます。
0120-441-723受付時間 平日9:00〜17:00
お気づきの点や、ご不明点、お困りの事などがございましたら、0120-441-723までお気軽にお電話ください。















施工会社様からのご依頼で、学校のプールサイドに設置する日よけ・雨よけテントを製作しました。既存のフレームにロープを通して取付けるためのハトメを外周に200mmピッチで取り付け、テントシート取付用ロープ(紐)も一緒に納品しております。防炎シートのターポリン2類は、生地の厚みが0.35mmと薄手ですので屋外使用の場合は軽微な雨よけの用途で使用されることが多い素材です。軽量かつコストパフォーマンスに優れたターポリン素材で、カラーは豊富な21種類から選ぶことができます。濃い色ほど光を通しにくいので、用途に合わせてお選びください。