こちらの事例と同様の製品をお求めのお客様へ
お見積り依頼、お問い合わせの際には、この記事のURLもしくは事例IDをお伝えください。
お問い合わせフォームまたはメールでお問い合わせの場合
この記事のURLを添えてお問い合わせください。
https://vinypro.com/example/cover164
コピーしました
FAXでお問い合わせの場合
事例ID「 cover164 」をご記入のうえお問い合わせください。
フォームからお問い合わせ
- お客様情報のご入力
- 入力内容のご確認
- フォーム送信完了
お客様の情報をご入力ください

お客様がご入力の情報は、
SSLにて暗号化され、安全に送信されます。
0120-441-723受付時間 平日9:00〜17:00
お気づきの点や、ご不明点、お困りの事などがございましたら、0120-441-723までお気軽にお電話ください。















屋外で利用される、雨よけ用の防水ビニールカバーを製作いたしました。バルコニーで常設している家具が雨などで濡れないように防水性・耐候性がある防炎シートを使用して製作しております。前面部分には取り出しが簡単に行えるよう、マグネットゴムを縫い付けておりますので、簡単に脱着が可能な仕様となっております。シート素材は、フッ素防汚処理が施され防汚性能が高いハリケーンを使用しています。